範朗 (のりお)

[範朗・プロフィール]

☆唄うこと、喋ること、演じることをプライオリティーに生きています。



2009年6月17日・美川憲一公認アイドルユニット“オダマリーず”のメンバーとして、ユニバーサルシグマより『真夏の夜のヒュルリララ』でCDデビュー!


オダマリーず・蘭から『範朗』に改名。









範朗オフィシャルサイト『Ľ AMOUR』


noriochan.amebaownd.com


過去のテレビドラマ出演作…東海テレビ「麗わしき鬼」ケン役
           レギュラー出演

  

記事一覧(36)

範朗★journal

ボンソワール💖💖💖💖💖下呂温泉から帰って来て、バタバタしてます❗❗❗本当は、ボケボケっとするのが大好きなんだけれど。昨日は、範朗★TERROIR活動の一つ、亀有セブンカルチャークラブでの『はじめましてのシャンソン』でした。このクラスは、今年4月から開講したクラス。皆さん、熱心な方々ばかりでステキ過ぎです。個人、個人のスキルアップを目指し頑張っていただいてます。本当にステキなシャンソンを聞かせていただきました。そして、体験の方が1名いらっしゃいました。ソフトボイスで『愛の讃歌』を唱っていただきました。ステキな愛の讃歌を聞かせていただきました。来年も範朗★TERROIRの活動の中の大事な場所、シャンソンセッションも頑張って参ります。そして春頃を目指し、美顔、美声、健康美を目指すクラス『整顔VOIXトレーニング』という講座も進めたいと思っています。顔の筋肉、舌の筋肉、声帯の筋肉を強化出来るexerciseを中心に行うクラスになります。日々、勉強中です。楽しみに💖💖💖💖💖💖来年も水戸エクセルカルチャーセンター、亀有セブンカルチャークラブでのシャンソンセッション宜しくお願い申し上げます。では、またね🙌🙌👏👏有り難うごさいました。